【活動報告】6月度例会

6月10日に組織強靭化実行員会が担当する6月度例会を開催いたしました。

本例会は『伝える力』をテーマといたしまして、相手に伝わる伝え方のスキル向上を目的として開催いたしました。

グループワークで自社の企業の魅力をプレゼンし、その後伝え方の手法を学び、その手法に当てはめて再度プレゼンし、伝わりやすさの変化を実感していただきました。

上手くいった人も、上手くいかなかった人も、現状の課題点を見つけるなど、多くの学びを得られたと思います。

ご参加、ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。